Q&A

応募について

応募方法を教えてください。
当採用HPより直接エントリー頂きます。尚、メールアドレス等がご用意出来ない場合は恐縮ですが直接加盟各店求人ダイヤルまでお問い合わせ下さい。
資料請求する事は出来ますか?
当グループからの情報提供につきましては、採用HP、転職サイトにて行います。 個別の資料請求につきましては受付をしておりません。
エントリーしてもメールが届かないのですが。
登録後30分経過しても完了通知メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けされて いる場合があります。また携帯電話でご応募いただいている場合、ドメイン指定受信をしている 場合がございます。「@cin-gr.jp」の許可設定をお願いいたします。特に該当する項目が見 当たらない場合には「staff_offer@cin-gr.jp」までメールにてお問い合わせ下さい。 ※フリーメールをご利用して頂いている場合に、この現象が起こりやすいようです。どうぞご注意下さい。
エントリー時にメールアドレスを間違って登録してしまいました。
staff_offer@cin-gr.jp」までメールにてお問い合わせ下さい。
一度落ちたけれど再度違うエリアの店舗でチャレンジしたいのですが可能ですか?
申し訳御座いませんが、採用の是非につきましては一定の基準に沿っておこなっております。 選考基準はシンデレラFCグループ全加盟店共通になっておりますのでご了承ください。

選考について

選考はどのように行われるのでしょうか?
採用プロセスのページにてご確認下さい。
エントリーシートの提出方法は?
エントリーシートはこちらのフォームに記入し送信して下さい。
総合コース、一般コース、専門コースの選択について教えてください。
エントリーシートを提出いただく段階で、総合コース、一般コース、専門コースのいずれかの選択をお願い しております。ここで選択いただいた職種に基づいて選考を進めさせて頂きますが、選考を通 じて皆さんの志向は都度確認いたします。
選考にあたって、有利な資格や経験はありますか?
資格内容やその取得に対する取り組みは評価対象になりますが、有利となることはありません。 皆様も熱意やチャンレンジ精神を重視しています。
選考結果及び選考期間について教えて下さい。
合否にかかわらず、選考日から約2日〜7日以内に、メールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。

シンデレラFCグループについて

FCグループって何ですか?
私たちは平成21年12月をもって本部を含め全ての店舗を分社化、フランチャイズ契約を凍結致し ました。現在はそれぞれが取引関係であり、各々の経営方針にのっとって営業活動を行っております。
仕事内容について教えてください。
主にデスクワークや電話応対、また女性が働きやすい環境作りも大切なお仕事になります。ホテルヘル スに関しましては店舗受付にてお客様を接客する内勤営業の業務が加わります。一日のうち大半がデス クワークになり加盟店から自社システムにアクセスし業務を行うかたちになります。
未経験ですが大丈夫でしょうか?
2009年度統計では求職者の73%が未経験者となっております。また経験の有無を問わず新人研修、 業務・技術の研修、各加盟店舗によるOJTにより業務を進めていただきますので、ご安心ください。
どんな環境で働いているのですか?
加盟店舗に関しましては5〜10名前後、実際にお客様を接客するカウンター営業以外は主にデスク ワーク業務になりますのでオフィススペースでの業務と考えていただいて結構です。もっと詳しく知りたい方はこちらで職場や仕事風景をご確認ください。
現場社員が主役
シンデレラFCグループは年齢や経験を問わず早い段階から重要なポストや責任のある仕事をお任せいたします。社員の成長が企業グループとしての成長、即ち出店数に繋がるものと考えております。
出店数を急激に拡大していてチャンスが多い
適法化後、一般企業の業界流入が著しい風俗業界では、市場が急速に拡大しており、シンデレラFCグループ内でも様々なコンセプトの店舗が立ち上がっています。この激しい変化や競争の中で新しい市場を切り開くのは、過去の経験よりも知恵と行動。若い社員にとってたくさんのチャンスがあります。
大胆な抜擢や異動
ドライバーのアルバイトで入社した方がホテルヘルスの責任者を任されたりなど、抜擢や異動が頻繁に行われています。但し異動は原則的に公募制度による、本人の自主的な申し出によるものとなります。本人のキャリアや成長を考慮した上で最適な場合、申し出がなくても実施されることがありますが、入社後すぐには行われません。
自由な社風で風通しが良い
シンデレラFCグループは企業グループならではの連携・協力を大切にしており、フラットな組織体制をとっています。その体制の中で社員一人ひとりが自ら考え、新しさに挑戦しています。
グループ内で一貫して企画〜開発
シンデレラFCグループでは店舗ウェブサイトをはじめとする様々な営業ツールの企画から開発、運営まで、ほぼ全てを一貫してグループ内で行っています。フロントだけでなく、サーバー設計構築などのインフラシステムからシステム設計や開発などは勿論のこと、デザインのフロントの部分までをお互いにプロフェッショナルなスキルを発揮しながらエンジニアもクリエーターも一緒に企画、設計、開発、運営を行います。
どんな人が求められますか?
シンデレラFCグループでは様々なタイプの社員がいる環境が大切であると考えております。 当グループに入社を決めてくれている方々は世代・経験などバラエティに富んでおります。
  • ・向上心が溢れ上昇志向を持っている人。
  • ・素直さ、志、コミュニケーションスキルを併せ持っている。
  • ・様々な苦労を乗り越えても、目指したい志を持っている。
  • ・お互いの理解を深めるための素直さとコミュニケーションスキルがある。
  • ・ビジネスというフィールドを自分の成長と結びつけて捉えることができる人。
上記のみでなく、人にはそれぞれにそれぞれの良さがあると思っていますので、あくまでも参考までにご確認いただければと思います。
どんな人が働いていますか?
店舗数が拡大するにつれて、風俗業界未経験の20〜30代が多数を占めております。前職は学生〜大手広告代理店勤務など様々で所帯を持たれている方も数多くいらっしゃいます。
髪の色や髪型、服装などの規定はありますか?
社内規定があります。お客様への接客業務になりますのでスーツ着用になります。髪色や髪型はお客様や働く女性に不快な印象を与えない範囲内で自由となっております。
全国出店の計画 ・予定はありますか?
全国を視野にいれた営業計画は常に行っております。今後もインターン制度、フランチャイズ制度を生かしたチェーン展開を行っていきたいと考えております。
もっと詳しく知りたいです。
役職やコース別に詳しいページがあります。また社員を密着するページもございますので、参考までにご覧下さい。

制度について

主な制度、行事にはどのようなものがありますか?
詳しくは各種制度のページをご覧ください。
研修制度について教えてください。
シンデレラFCグループでご活躍いただくために必要な研修を、適宜行っております。 詳しくは研修制度のページをご覧ください。
入社後の配属はどのように決まるのですか?
本人の希望や、新入社員研修を通じた適正を考慮した上で実際の配属が決まります。総合職から専門職への配属はございませんが、総合職内ではいずれかの職種に従事いただく可能性がございます。
社内異動はありますか?
本人の適正や希望、組織のニーズを踏まえて人事異動は実地しております。
給料はどのようにして支払われますか?
給与は毎月10日に締めて、当月の25日に申告して頂いている口座への振込みになります。
福利厚生について教えてください。
詳しくは福利厚生のページをご覧ください。
車・バイク通勤は可能ですか?
配属された店舗により異なります。詳細については配属された店舗の責任者にご確認下さい。

個人情報について

応募書類や履歴書等の個人情報取扱、管理はどのようにしているのですか?
ご応募の際にお預かりした履歴書及びデータ等の個人情報につきましては、当グループコンプライアン スプログラムに則り適切に管理・保管をし、選考後は速やかに廃棄または削除いたします。 シンデレラFCグループは、ご登録いただく個人情報を、以下各号の目的で利用します。
  • ・採用可否の判断、および可否に関するご連絡。
  • ・採用活動を強化するための応募者統計データの作成、及び分析。
  • ・応募者の皆様から個人情報の取扱に関する同意を求めるための連絡。
シンデレラFCグループは、個人情報をプライバシーポリシーに基づき、取り扱いします。 応募者の皆様は、個人情報について、開示、削除、訂正または利用停止の請求ができるものとし、 ご本人からの請求である事が確認出来る場合に限り、シンデレラFCグループはこれに速やかに対応 するものとします。

応募フォームはこちら

Top page