研修制度

指導が行き届く研修プログラムです。

社員のキャリア形成には、実際の業務そのものを通じた成長機会の提供と、研修をはじめとする様々な支援施策の活用が必要であると考えております。意識レベルを高く保ち個人として組織としての成長や価値創造を促進するための制度や研修プログラムを用意しております。

CS研修/ES研修 (顧客満足度/従業員満足度)

私達はお客様と働く従業員の満足度が企業として大変重要であると考えております。顧客の求めるサービスを提供し、 働く女性、私たち社員の不満を軽減し目的に対する遣り甲斐を感じさせることが企業イメージ向上に繋がり、業績向上に 繋がると考えております。

CS・ES経営の実践を「CS・ES・業績のスパイラル」に

新人研修制度

主としてOJT(On the job Training)を活用した新人社員教育を行っております。
但しグループ共通の業務プロセスや自社システムの使用方法などを研修という場で学ぶことで、同期生とのコミュニケーション活性化や目的意識を明確にする事で出来ております。

FC加盟店研修

シンデレラFCグループでは営業システムや業務プロセスが一定水準統一化されております。
また様々な地域で、多彩な営業形態・コンセプトの店舗運営を行っております。
配属店舗だけの経験で偏った考え方を持たぬよう、個々の意思で他加盟店へ研修に出向く事が可能となっております。

スキルアップ研修

定期的にシンデレラFCグループ各セクションから専門スタッ フを招き、接客や撮影技術、WebデザインやWebシステム、 インフラ構築指導など基礎的な技術指導などを定期的に行っ ております。
このような研修を実施する事でモチベーションやスキルの 底上げが図れ、組織力向上に繋がっております。

人事考課研修

企業の発展には社員の活性化が重要です。そして、それらの基礎となるのが公正な評価、評価者個人の価値観ではなく、一定のルールに則った人事考課です。
研修では考課力を向上させるだけではなく、指導育成能力を開発し、リーダーシップを強化するという点に着目しております。

※これらの研修以外にも様々な研修プログラムを用意しております。また必要に応じて外部セミナーなどにも積極的に参加しております。

役職昇格研修

年間を通して数回、役職昇格研修が行われております。
一定期間、他の加盟店舗に研修に出向き役職に必要なスキルの習得に努めていただきます。
またこれまでの経験や実績に対する評価を、研修先加盟店舗責任者や上長が行う為、グループ内では自分を試したい社員達が挙って制度を利用しております。

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高収入にベクトルを向ける男性たちを支える研修制度の紹介です。
私たちは研修制度に重きを置いています。
なぜなら、一人一人に高収入を稼ぐ能力があり、それを引き出すのは私たちの役目だと考えているからです。
当グループの男性社員たちは、全ての人がこの世界で唯一無二の存在であり、その感性や思考、行動の仕方はオリジナルなものなのです。
その能力が活かせる道筋を作る為の仕組みが、体系的に学べる研修制度です。

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